ゆるりとはすくばーな

バイク中心 ゆるふわ生活

ブログ、始めてみました。

自己紹介

はじめまして、ゆるはすです。

ゆるキャン△」と「ハスクバーナ」でゆるはす…

特に深い意味はないです。

 

f:id:yuruhus:20200309170357j:plain

ハスクバーナ FE250 MY2015 に乗っています

 

 

どんな人物かわからないとあれなので、簡単に。

 

静岡県西部でふらふらしているアラサーです。

バイク(主にオフロード)、キャンプ、爬虫類…あたりが守備範囲。

 

バイクでゆるい林道を走り、カレーメシを食べるのが好きです。

この記事を見たみなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

なぜブログを始めたか

もともとブログというのに憧れ?がありました。

「ぼっちバイカー」さんの記事をよく読んでいたり。

 

あった出来事を誰かと共有したり、自分で振り返ってみたりするためにも、ブログっていいんじゃないかな。日記感覚でもやってみようかな…それくらいの軽い気持ちです。

 

これを機に他のブロガーさん達や見てくれた人と交流できたりしたら、今は「できたらいいな」程度ですけど楽しそうですよね。

 

 

これから何を書いていくか

 

趣味のことを中心に、仕事で学んだことも加えざっくばらんに書こうかと。

 

バイクネタはツーリング、整備、インプレ…

キャンプネタはキャンプ内容、キャンプ道具…

爬虫類は…飼ってるヘビ・トカゲ自慢?

 

今思い浮かぶのはこのくらい。

 

まずは自分用の日記、自己満足として、

三日坊主にならないように頑張ろう。

 

 

 

それでは、皆さんよろしくお願いします。